2008 / 01
≪ 2007 / 12 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2008 / 02 ≫


先日 276 お散歩で、お目目の回りが、
白い子がいたのでお歳を聞いたら
2 (1)
とっても、元気なダックスちゃんでした。
2 (2)

 

そして、またまた313 お誕生日の144 プレゼントが届きました。

「ポテチと生活」のポテママさん から  
2 (4)

       プー1                  2 (5)

   
2 (6)        119640204800916331475.gif
2 (7)
    かっこいい ネックレスとTシャツ
2 (9)      ビクビク   
可愛いセーターに大好きな毛布(口にくわえてウットリ)266 
 渡そう  毛布…だいちゅき!
                     触ろうとすると29うぅ~っと
2 (12)
おかしにおもちゃも入ってました。
2 (8)
ポテママ…素敵なプレゼント有難うございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママの行ってる美容院の先生からもプレゼントを戴きました。
先生からフードボール

いつもありがと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ひめちゃんママ(パパの妹)からもおこづかいを。。。
2 (11)
満足なラッキーソファに横になるパパの上でお眠りモードに。。。
2 (3)

       2 (13)

             今回もコメントはクローズしてます。

 



ラッキーのお誕生日にお祝いの
  コメント有難うございました

ママ久し振りにブリーダーさん218メールをしたら
すぐにお返事を貰いました。「ラッキーはパパにそっくり」だそうです。
でもね!パパは、2.5kgの小さい子なんだよ

 ラッキーのパパ( ナポレオン )&ママ( ピアノ )ちゃんです。
コピー ~ ナポレオン・パパluckyママ


パピーバナー
ブリーダーさんのHPです
29可愛い子が沢山生まれてます。

ラッキーのお誕生日にお友達から素敵なプレゼントが届きました 。
 トイプードル*モカ日和*のKurumiさん から

おたんじょうび1 (15)
ママが前から気になってた
    A.P.D.Cのグルーミングスプレーにおもちゃ
おたんじょうび1 (16)
          大好きなおやつにお洋服
おたんじょうび1 (17)
    ピッタリだねぇ~ カ・ワ・イ・イ~

おたんじょうび1 (18)

パジルと杏のHappy Life☆のパジコママさん
からお誕生日に (2)木

お誕生日に (7)

     トッピング用のふりかけ ・ ブタさんのおもちゃ   お誕生日に (4)
綺麗なお色のブランケット
お誕生日に
明日からのご飯が楽しみだねぇ

★いたずら娘~ず★うずらちゃんママから
      雪だるま         お誕生日に (1)
お誕生日に (9)

     パリエロのスマイルちゃんのおもちゃ
お誕生日に (11) 

  なんとラッキーの写真入りのチョコ  うずらちゃんのもあるよ266お誕生日に (5)
可愛いから、お友達にもあげようね!

 沢山のプレゼント有難うございました。

(お誕生日のコメントのお返事まだ書いてないので
            今回はコメント欄クローズしてます。)


   おたんじょうび1 (3)
仙台の大好きなパパ&ママ(PUPPYFAMILY)の所にいた時の
お写真と昨日のお誕生日のお写真です。
(チョット長いですよ        )
どの子かな

兄弟
            この時から1番元気
8CE489D4.jpg836083r.jpg
小ちゃかったね!
6月21

 デニム1    9.26デート (22)
 この2年、病気もせず、元気に育ってくれた事に感謝
今朝体重・計ったら5.2kgまだ、大きくなっているラッキーです。

       昨日は、お誕生日でした。 その様子です。

    2~3日前に ケーキを注文しようと思ったら
注文は1週間前までの受付でした。  えへえへ  ゴメンネ!


なので、ママの手作りケーキとなりました。

サツマイモのワンちゃんです。 犬に見えるかな 3 

おたんじょうび1 (2)

         
             

                おたんじょうび1 (4)

そして、オメデト プレゼントは、キャリーバック&手作りセーター

おたんじょうび1 (5)
長時間だとスリングから、立ち上がるラッキ-カートも電車の中だと
邪魔になる事も有るので今までより大き目の50cmの
キャリーを購入!パパでも持てる様に、黒にしたのですが
寂しいので反対側にだけ
チロリアンテープ&ラインストーンを付けてみました。
黒スヌーピー
キャリー

中に入れてみたら大きすぎたかも・・・
いつも考えて?買うのに失敗も多いママ
     おたんじょうび1 (9)
           おたんじょうび1 (8)

おたんじょうび1 (11)おたんじょうび1 (7)

 アイロン掛けてないからボコボコ ・ 掛けた方は伸びちゃった
      おたんじょうび1 (12)

   お家にあった毛糸なので「アプリの子には合わない色だよ~!」と

    パパには、言われちゃいました。

おたんじょうび1 (20)

おたんじょうび1 (21)おたんじょうび1 (22)

            お夕飯もケーキも。。。しっかり食べました。

              6プードル
        いつもブログに遊びに来てくれて有難うございます。

ドジなママとマイペースのラッキーをこれからも宜しくお願いいたします

       
            がんばれ
   お友達から、沢山のプレゼントが届きました。アップは次回に。。。

 


昨日、ママは試写会の券が当たったと言って銀座マリオンに
華ちゃんママとお出掛けしちゃった。
チームバチスタの栄光を見てきたんだって
バチスター1

 僕だけ・・・お留守番   思ってたより、面白かったって言ってたよ!
バチスタ


そして、12月に新しくなったダンヒルのオープニングパーティ
お友達に誘われてパパも銀座に行ってたんだよ!


(ここだけの話、パパ・ダンヒルのお洋服なんて持ってないよ!)
帰ってきたら、魔娑斗・叶美香・中村獅童に会ったって言ってた。
そして、お土産にバックとクッキーを貰ってきたので、ママ喜んでたよ!
ダンヒル

2月にお店に行って、ブラックボックスにキーが合えば
シークレットギフトが貰えるんだって! 当るといいねぇ~

今回は、コメントをクローズしてます。

今年の年賀状の中に、可愛い を発見 えへえへ

ママの学生時代のお友達からのはがきです。
conv0008.jpg

    アップにすると
りんで~す

 ねぇ  可愛いでしょう
 早速、お友達に   してみました。


1才のりんちゃんです。
ラッキーの 赤ちゃんが欲しいママ…聞いてみたら
りんちゃんは、避妊手術をしてしまったとの事…残念!
でも、携帯に可愛いお写真を送ってもらいました。
りんちゃん
 お目目マンマルぬいぐるみ・みたいだね
                photo.jpg

ママ同士も暫く会ってないので
近いうちにデートをするお約束を。。。 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そんなの関係な~い 」 ラッキーは
conv0004.jpg

公園行くの

お散歩にいければ良いみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久し振りにお夕飯のアップ この後パパから
「今日、お夕飯いらないよ!」と電話がありました。
もっと、早く して~!鬼

conv0006.jpg

       グリンピースご飯 ・ 里芋とヤリイカの煮物
     揚げ出し豆腐 ・ モツ煮込み ・ 鳥もものガーリック炒め
揚げ出し
我家のパパさん飲む時も、おつまみをすごく食べます。
「夕飯いらない!」と言っても帰ってくると、必ず
ご飯 か ラーメンを食べます。
いくら駄目!と言っても食べるので、糖尿病になるのも。。。近いうち。。


ブログをお引越ししたら、
書いた記事が カキカキ

途中で消えたり,変なコメントが入ったりして困ってますが
これからも、のんびりペースで書いて行きますので
宜しくお願いいたします。


以前の記事は

Lucky.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ラッキー・トリミングに行ってきました。
11時予定のお迎えが、来ないので  したら
12時過ぎに(忘れられた?) 18時30頃帰ってきました。
出来上がりは、こんな感じ見て見て
 

トリミング

     反対側は。。。
どう!

   どうですか?
トリミングしました



何も言わなかったので、お耳短くなっちゃった~
 

16日(水)パパ&ママは、茅ヶ崎に有る寒川神社に初詣・行きの電車も
人身事故で遅れ、神社も例年より混んでいて1日がかりでした。
参道

寒川神社



トリミング前15日(火)いつもの公園にお散歩に
行った時の写真です
15.jpg

左側小さな点は、すずめ・ハトです。
この日は、紙飛行機を飛ばしている叔父さん達しかいませんでした。
1.15・1

邪魔にならなそうなので、リードはずしたら
鳥めがけて、一目散に走って行ちゃいました。
1.15・2

嬉しそうにUターン
1.15・3

ohana.jpg

1.15・5

パパ&ママの間を走り回って遊んだらお水をあげる時に捕まえます。
(飼い主・完全に遊ばれてます)
1.15・4

1.15・6


お散歩大好きなラッキー・行きの車の中で
もう少し落ち着いてくれるといいのですが。。。

とっても寒いですね!そんな、寒い中 
パパ&ラッキーと久し振りにお出掛けして来ました。犬皆

着いた所は



幕張のアウトレット 
conv0002.jpg

日曜・祭日には、殆ど出掛ける事の無い我家・
セール期間という事もあり、すごい人にビックリです。 幕張1

余りの寒さに お茶を戴く事に。。。
幕張2

何も買ってもらえず・つまらそうなラッキー。
帰りも普段なら、すぐに乗れる高速に
乗るのに30分も掛かっちゃいました。
パパのご機嫌が悪くならないか冷や冷やでした。(~_~;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年の10月頃から、ママとベットで寝はじめたラッキー
ママが寝る前の歯磨きを始めると、ゲージから飛び出てきます。
そして、嫌々ながらもラッキーも歯磨き。。。
寝室に飛んで行き  ママの胸の上にジャンプ 可愛いお顔
この、覗き込むお顔がたまらなく・・・可愛くて 親バカですね

暑がりのラッキー・何度も、お布団の中に入れてみたのですが、
すぐ出てしまい。 毛布を体に掛けられるより、
くわえるのが大好き・・・ママのひざ掛けも穴だらけにされました。
このステッチの毛布は、薄いので興味なし
ステッチ毛布
寝室は、パパ&ママも暑がりで暖房をつけないので
昨日、厚手のラッキー用毛布を敷いてあげました。
1月14日
取ろうとするとウゥ~!と唸ります。
おやすみ
毛布をくわえたまま
幸せそうなお顔で寝ちゃいました。

10月の膝の手術から、余り外に出てない母を誘って、イチニ

パパ&ラッキーといつも行く公園にお散歩に行って来ました。
大好きな母が一緒なので、車の中で、興奮して落ち着かないラッキー
conv0029.jpg

カートの扱いも上手になって来た母
公園のいい空気を吸って喜んでました。
conv0031.jpg

ラッキーも広い公園に来るといいお顔してます。
conv0032.jpg

そして、始めてのお友達・・・ロッキー君  
とってもおとなしいワンちゃんでした。
conv0034.jpg

お互いクンクンするだけだけど、また、会えるといいねぇ~
conv0033.jpg


6日(日)ママは、姉と吉祥寺で待ち合わせ 最近、暇が出来ると
会いに行ってます。ただ会って、大好きなコットンフィールドを見たり、
 お茶をするだけなんですが ケーキ

学生時代は、毎週のように、デパートに一緒に出掛けても、
帰りは喧嘩して別々に帰って来てたのに。。。 
今の方が仲良しです。何をやっても、飽きっぽいママに比べ・
判らないことが、有ると判るまで今でも勉強する姉です。
パッチワークの様な細かい事も大好きなんですよ!
この日は、日曜日だったので、吉祥寺は、凄い人 たまたま入った
NIKEの向かいにあるmedewo&dineで姉が
頼んだカフェオレがとっても可愛かったのでパチリ。
偶然、姉が大好きなウサギ柄
conv0028.jpg

ただ、姉一家は犬が苦手です。

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-
