2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


  10月19日(水) 


  我家のラッキーを見てプードルを飼いはじめたお友達のお嬢さん

  2ワンに会いたいと言うので久し振りにランチして来ました。

  ワン連れて行けるお店が近所に無くなってしまったので

  唯一テラス席OKのお店で待ち合わせ

DSC00516.jpg




2016-12-19.jpg


  今回はユリアちゃんとデートでした。



10-19.jpg



  一緒にカートに乗ったのに。。。お互いに無視



  12月19日(月)



DSC00518-vert.jpg




2016-12-19-1.jpg



  この日はジュリアちゃん&ユリアちゃんとランチした後公園をお散歩しました。






  




    酉3-vert




  10月20日 (火)



  ドライブしながら       お家に帰りましょう!

  以前 来た時には年1度のお休みで食べられなかった枇杷倶楽部の

  びわソフト も食べました。






2015-10-20 (1)




  そして良くTVのバスツアーや広告で見かけて気になって居た

  魚貝食べ放題の 「 きよっぱち 」  パパに行ってみたい!と

  言ってたのですが調べた時には混み過ぎてバスツアーでなければ

  入れませんでした 。。。パパが館山道 富浦インター左側に

  新しく出来た 「 房州 きよっぱち 」 を見付けて寄ってくれました。




2015-10-20 (2)-vert





  テラス席が有ったので犬連れでも大丈夫か聞いたら  OK





DSC01076.jpg





  我家の貸切 ( お兄さん&お姉さんが優しかったね 





DSC01086.jpg







DSC01079.jpg


  


  貝のガンガン焼き ( カキ ・ ホタテ ・ さざえ ・ 白蛤 ) と 





DSC01084.jpg






  ママが好きな いかのお刺身 を注文





DSC01082.jpg





  「 頭と足を残しといてください! 」 と。。。食べ終わったら

  天ぷらにしてくれました。 お腹いっぱ~い 






2015-10-20 (4)




  海ほたるにも寄って・・・帰りはお疲れモードのラッキー&ココでした。






2015-10-20 (5)















  お夕飯は本館のお食事処なのでラッキー&ココはお部屋で待機

  大きな声で鳴いても 離れていたので大丈夫 ( 良い子にしてた?? )

  ラッキー&ココのご飯は持参した物を。。。

  ママ達も沢山戴きました 





2015-10-19 (15)



2015-10-19 (16)


2015-10-19 (17)



2015-10-19 (18)



2015-10-19 (19)


  
  ご馳走様でした。 2ワンさん大人しく寝てくれます様に!







  

  パパの泊まる条件は 温泉&和洋室 のお部屋が有る所

  今回泊まったのは 「 スパリゾート 太陽の里 」




2015-10-19 (7)




  パパが受付に行ってる間の2ワン。。。

  ラッキー 背もたれに上っちゃいました 




2015-10-19 (8)





  必死にパパを捜していましたよ   お尻が可愛い





2015-10-19 (9)




  ココ 物音がすると吠えるしそれに釣られてラッキーも吠えそう…

  日帰り温泉に宿泊施設が付いてる本館 ・ 離れ ・ ペンションが有り

  その他にペット専用のペンションが有ります。




  ペンション&コテージ       ワンちゃん用ペンション
2015-10-19 (10)




  今回は露天風呂付きの離れ 松風庵 ( ペットOK ) を予約 
 




松風庵




  本館からは遠く大きな駐車場わきに有りました。

  


2015-10-19 (12)





 お部屋はこんな感じ寝室には ゲージが用意され

 お庭に露天風呂 塀の外は海なのでカニが沢山歩いてました。





2015-10-19 (13)


  
2015-10-19 (14)



  パパがペンションが好きじゃないので。。。離れを取ったのに

  大きなお風呂が良いと本館のお風呂に行き1度も露天風呂に

  入りませんでした。 折角なのでママが1度だけ浸かりましたけど。。

  本館以外は時期外れだったのか空いていました。

  犬連れは見かけずワンちゃん専用のペンションでも良かったかも
  ( 我家にしては奮発しましたから (*^^)v )






  義母が入院&ホームに入ってる時は殆ど毎日会いに

  行ってたのですが  帰ってきたら益々大変そうという事で

  パパがラッキー&ココ連れて1泊旅行に連れて行ってくれました。

  ラッキーは3回ほど旅行に行ってるのですが 

  それでも8年振りかな  ココは始めて 


  10月19日 出発   

  車の中ではいつも左右に動き落ち着きのないラッキー




2015-10-19 (1)




  2ワンさんとも久し振りのお出掛けで嬉しそうでした。

  向かったのは九十九里 途中チッチタイム 




2015-10-19 (2)





  早目に着いたので  「 Cafe 椎の木 」 でランチ

  


2015-10-19 (4)




2015-10-19 (3)





2015-10-19 (6)




  パパは地ハマグリのパスタ  ママはポークソテージンジャー





2015-10-19 (5)



  
  この後お散歩して宿泊先に向いました。







  またまた久し振りの更新 

  義母が病院からケアーセンターに引っ越ししてる最中に  

  実家の母が入院したと連絡が。。。今は退院し在宅介護に  

  なので 週1 ・・・ 実家 義母のケア―センターには毎日通っています

  ラッキー & ココ は元気 余りかまってあげられないので

   朝6時半に義母のお家を開けに行って帰って来てから

  1時間くらいお散歩に行くようになりました。




2015-10月 お散歩 (1)





  ところが急に始めた散歩 3日目からココが歩かなくなってしまい

  パパ曰く。。。小さいんだから無理させるなと。。。

  なので、公園まで自転車で   その後公園内を1周





2015-10月 お散歩 (2)




  今は、公園では無く新しい散歩コースを見付けのんびり歩いています。

  それでも。。。気分が乗らないと歩かないココです。




2015-10月 お散歩 (3)




  公園お散歩の時の写真です。





2015-10月 お散歩 (7)




  公園の中に遊具を見付けたので撮ってみました。

 


2015-10月 お散歩 (4)





2015-10月 お散歩 (5)





  家に帰りたくて我儘になって来た義母 今日は美容院に行きたいと

  風邪も引いて中々治らないので今日は義妹夫婦に頼んで

  美容院 → 病院に連れて行って貰いました。

  パパも夕方電気を付けたり庭の水撒きと大変です。






  




  ゴールデンウィーク中も普段と変わらなかった我が家。。。

  「 アウトレットに行きた~い 」 と  5月13日(水) 

  パパの用事が済んだ午後から    

  アウトレットパーク木更津に向いました。




木更津アウトレット




  混んでるのも嫌だけど。。。ガラガラ。。。 前回来た時には

  無かったグルメ&フードコーナーに日本橋だと並ばなくては

  食べられない 天丼の 「 金子半之助 」 が有りましたが

  中途半端な時間で、まだお腹一杯   お茶だけして

  欲しい物も無く帰って来ました。 久し振りの木更津。。。遠かった。

  
  


模様替え (5)




  ラッキー達のゲージは和室に置いて有るのですが畳の上に

  マルチマットを敷いただけなので、すぐにずれてしまいます。

  先日、西松屋を見た時にジョイントマットが有ったので購入

  敷いてみました。 ( ゲージをどかさず見えるとこだけ。。。)


  模様替え (6)



  ちょっと物を置いても後が付いてしまいますがふかふか



模様替え (2)


  
  大股広げて大鼾で寝るラッキー


模様替え (7)




  ココは、警戒心が強いのか仰向けになりません



模様替え (3)



  でも何故か。。。物凄く頭を下げて寝る子です。



模様替え (4)







  




     節分の前日     おひねりを 作り準備OK 

  パパは、朝早くから  神社で  司会のお手伝い。。。

  子供達が学校から帰って来た時間から豆まきを済ませ

  義母のお家  と我家の豆まき    終わった頃に

   ラッキー &  ココ  トリミングから帰って来ました。


2015.2.3節分 (1)
 



  お疲れの所 協力して  貰いました。




2015.2.3節分 (3)




  歳の数以上に  豆を食べた2ワンさんです。




2015.2.3節分 (2)





  義母が  お隣で  買って置いてくれた

   恵方巻きは パパ & ママ で戴きました。





2015.2.3節分 (4)



  食べてる間 話しかけてくるパパ  喋っちゃいけないのに。。。

  無視して 一気に  食べたママでした 












平成27年



  
  皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 
   
  本年もよろしくお願い致します。    momo  


   沢山遊んでね           Lucky&Coco 










プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-