2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

 
 ご無沙汰してます。 昨年のお出掛けをアップしようと思ったら

 写真を消去しちゃってました  お友達の写真が。。。

 何とか思い出しながらSDを復元し写真を整理したのですが 

 今度は何を書こうか 年々 物忘れが酷くなってます。



 12月8日(日) ココを連れてお出掛けして来ました。



ヴィーナスフォート2013 (2)




  お出掛け先は、ヴィーナスフォートで行われていた

  「 いぬのきもちフェスタ2013 みんなでメリークリスマス」




  ヴィーナスフォート2013 (1)





  沢山のワンちゃんが来てましたよ  

  スタンプーちゃんに 片手に乗ってしまうマイクロプードルちゃん





ヴィーナスフォート2013 (4)




  ココでさえ大きく見えちゃいました。 ココとのお出掛けは

  荷物が少ないので楽なのですが、準備して出掛けたつもりが

  カラー&リードを忘れてしまい着いてすぐに購入し 

  お友達に連絡  会う事が出来ました。

   「 ももとナナとココのきもち 」のパパ&ママさん 

  相変わらず小さくて可愛い  お友達の3ワンちゃんです。




ヴィーナスフォート2013 (3)




  未だに見分けられない もも&ナナちゃん親子にココちゃん

  この日は、クリスマスのお洋服を着てましたよ 



ヴィーナスフォート2013 (5)



  暫くして あんずちゃん にも会えました。




ヴィーナスフォート2013 (6)




  皆で記念撮影   上手には撮れませんでした。




ヴィーナスフォート2013 (7)



  あんずちゃんとはお久し振りだったのにパパさん&ママさんと

  ご挨拶だけしてすぐにお昼を食べに向かってしまったので。。。

  ちゃんとお話が出来ませんでした。

  パパさん&ママさん 次回はゆっくりお話ししましょうね 

  お昼を簡単に済ませすぐに帰って来たココ&ママでした。





 

  ランチに  サンドイッチと  アイスコーヒーを注文したら

  こんなに沢山のサンドイッチが出て来ました。



2013年2月16日佐倉 (3)
 


  暫くしたらオーナーさんが、お持ち帰りの容器をくれました

  バックに 入れたらその匂いを嗅ぎつけてテーブル下から

 看板犬のレオ君&かりんちゃんが顔をだしてました 



2013年2月16日佐倉 (10)



 ココにも もも&ナナ&ココちゃん 用に頼んだご飯を

 ももパパさんが分けてくれました。





2013年2月16日佐倉 (2)




2013年2月16日佐倉 (7)
      ココちゃん     ももちゃん




 ココ&もも&ナナちゃんのお写真 ボケちゃってて ごめんね




2013年2月16日佐倉 (6)
      ナナちゃん




  ももちゃん達のブログ  ちゃんとしたお写真はこちらで見て下さいね!  
       

  「 トイプーももとナナとココのきもち 」




2013年2月16日佐倉 (11)



  夢中になってお喋りしていると オーナーさんが手がベトベトするくらい

  凄~く甘い焼き芋を出してくれました。




2013年2月16日佐倉 (12)


  楽しいお喋りタイムの後は、集合写真

  ももママさんが綱を持ってくれてるのにココは違う方向ばかり向いて。。。

  帰りは図々しく、パパさんにお願いしてJR駅まで送って貰いました。

  お会いする前に成田に行かれたそうなのでお土産まで戴いちゃいました。



2013年2月16日佐倉 (1)


  
 ももパパ&ママさん 有難うございました。 次回も楽しみにしてます。







  最近  ワン友達と会って無い。。。つまらない。。。そんな時に

  ブログでお出掛け情報が  お天気も良さそうなので

  前日に  連絡を取りココを連れてお出掛けして来ました。



   2013年2月16日佐倉 (13)



 2月16日(土) 向かったのは佐倉に有る 「 ドックカフェ 陽だまり 」

 佐倉の駅から20分歩くと書いて有ったので  で向かいました。


 hidamari.jpg




2013年2月16日佐倉 (8)




  店内に入ると看板犬のレオくん&かりんちゃんがお迎えしてくれました。




   2013年2月16日佐倉 (9)




  運転手さんと探しながら何とか到着 そこで待っていてくれたのは

 「 トイプーももとナナとココのきもち 」

       3ワンちゃんとパパ&ママさん



2013年2月16日佐倉 (4)



 久し振りの もも&ナナ&ココちゃんは 相変わらず小っちゃくて可愛い




2013年2月16日佐倉 (5)


  3ワンちゃの合計体重より重い方がこの子  

  でも 良い子に   お留守番してくれました。




   まま何か言ったでしょ!








飯田橋カナルカフェ (1)



  カナルカフェ レストランサイドテラス席で戴いたランチは

  サラダ(ビュフェ)+パン+スープ+ドリンクバーがセットになった

  シェフの気まぐれサンド( キッシュ・ポテト付 )

  


カナルカフェ
  (  パンは自由に取れるのでこれ以外のメニューのがお勧め )




飯田橋カナルカフェ (4)




 サラダを取りに行ってるママを捜すぷりんちゃん  可愛すぎるね!




飯田橋カナルカフェ (3)




  おやつをあげてごまかすママ  でもチャント良い子でしたよ

  ラッキー達もおやつを 沢山 貰ったみたいです。




カナルカフェでLC




 心配してたお天気も  になり お水を沢山飲む ラッキー&ココ




飯田橋カナルカフェ (12)



 
 3ワンで記念撮影  ぷりんちゃんはママを見つめ ココはそっぽを

 ラッキーだけが向いてくれました。 この後 ママの用事を済ませる為

 お散歩しながらに神楽坂に向かいました。



飯田橋カナルカフェ (13)



  最後にぷりんママさんに抱っこして貰った ラッキー&ココ

  この数日後、chizuさんとお買い物に行ったママでした。






   ラッキー &  ココとお出掛けして来ました。


飯田橋カナルカフェ (2)




  飯田橋に有る 「 カナルカフェ 」 でお友達と ランチ 

  2ワン連れてのお出掛けが、苦手なママの為 お友達が

   で 20分で行ける近い所を選んでくれました。



     カナルカフェ飯田橋


  この日、ご一緒したのは、

  「 トイプードル ぷりんこぷりん 」 の

  chizuさん & ぷりんちゃん  ママさんとはお会いしてるけど

  ぷりんちゃんとは初めてです。 以前 お互いにぷりんちゃんと

  ラッキーが似ているねって言っていたのですが。。。




飯田橋カナルカフェ (5)




  相変わらずこんなに可愛いぷりんちゃんなのに。。。

  おじさん顔に成ってきたラッキーです。



飯田橋カナルカフェ (11)
 


 
  レストランサイドとデッキサイドが有りますが chizuさん お勧めの

  


飯田橋カナルカフェ (1)


   レストランサイドのテラス席 で ランチを戴きました。 次回につづく





 会場を後にしてお腹が空いたので ももパパ&ママさん とランチをする事に



2012わんわんc (4)



 もも&ナナ&ココちゃんも沢山歩いたのでカート移動 



2012わんわんc (5)



 パパさんが案内してくれた TARLUM(タールム) で 

 土日祝日のブランチランチ を戴きました。




2012わんわんc (1)




 お行儀よくお座りしてた もも&ナナ&ココちゃん




2012わんわんc (7)



 この日はイベントが有ったせいか何処のお店も満員でした。

 お隣には白プーちゃんがいましたよ ココはキャリーの中で休憩



2012わんわんc (6)



 ももパパさんにべったりの3ワンちゃん 



2012わんわんc (8)



  3ワンちゃん足しても それより重いラッキーです


  
  可愛いけど重い



 ラッキー お土産沢山ゲットしたよぉ~ 又太っちゃうね



2012わんわんc (3)



 イベント会場に出てた絵 実は刺繍で出来てます。

 写真通りそっくりに出来てました。 欲しいけど。。。

 小さな写真立で5万円台 。。。 我家には無理だね



    2012わんわんc (2)


 欲しい方は サーフアート さんで作ってくれますよ






  お天気になったのでココを連れて代々木公園にお出掛けしました。


ワンワンカーニバル2012 (1)


 またまた「 ココちゃんだけですか 」と言われてしまいそうですが。。。

 最近、カートでのお出掛けに自信が無いママなのでラッキーはお留守番です。

 でも、原宿の日曜日の駅構内は物凄い人 歩くだけでも大変でした 



 ワンワンカーニバル2012 (8)



 イベントが苦手なママ その日の気分しだいでお出掛けしようと思っていたので

 お友達にも突然会場で  連絡 すぐにママの所に来てくれました



ワンワンカーニバル2012 (2)



 会いたかったお友達は「 ももとナナとココの気持ち 」のパパ&ママさん

 この日もも&ナナ&ココちゃんは色違いでお揃いのお洋服を着てましたよ




ワンワンカーニバル2012 (3)




 この後 一緒に会場内を見て回り もも家のお友達の 「グレッチちゃん」

 紹介して戴きました。



GRETSCHちゃん-tile




 グレッチちゃんココにご挨拶してくれたのに。。。お尻が引けてるココ




 暫くすると以前PET博でお会いした 

 「モコアンファミリー」のしずくちゃん&ママさんにお会いしました。

 いつ見ても 小さくて可愛いしずくちゃんです。


モコあんファミリしずくちゃんー



 そして、モコアンファミリーのメンバーの子達が集合してました。

 ココは沢山のトイプーちゃんにビックリしたのか側に行けませんでした。


ワンワンカーニバル2012 (21)



 他にも沢山のワンちゃんがいましたよ



ローライちゃんとお友達
                          





ワンワンカーニバルお友達
                            大きいワンちゃんには近づけるココ




ワンカーニバル




 もも家のココちゃん お疲れモードこの後ランチに向かいました。

ワンワンカーニバル2012 (15)



 

    2012年1月8日 (14)



  この日 あんずちゃん が可愛い  帽子をかぶっていたので 

  ラッキー&ココにもかぶせて見たくなりお借りしちゃいました。   




    2012年1月8日 (15)



     いかが。。。でしょうか   あんずちゃん有難うね



2012年1月8日 (16)






2012年1月8日 (21)


    
      再入場する前に  ワン達を撮るのに夢中で

      Pet博の 看板(上)が入ってませんでした。 




2012年1月8日 (17)
 あんずちゃん小っちゃい



    2012年1月8日 (20)
         「モコアンファミリー」のしずくちゃん




     とっても 小さなティアラちゃん(片手に乗っちゃいそうです)

2012年1月8日 (18)

    「 ティアラ姫のブログ 」のティアラちゃん (1.2㎏)

     ティアラママ
    沢山の方に囲まれていたので ママは遠くから見てたのですが
     横を通り過ぎるときに ティアラママさんが「最後の1つですけど どうぞ!」と
     言ってネックレスをくださいました。   ティアラママさん ありがとう 
     きっと 他の方に渡してるのを 欲しそうに見てたかな 


  名刺を作っても殆ど使った事がなかったのに次回は持って行かなきゃ 



   pet博で馬肉


    カートを押すだけがやっとだったので。。。唯一買ったおやつ



 ママは ももちゃん&ナナちゃんを抱っこして 皆で記念撮影 (ももパパさん撮影) 

   2012年1月8日 (19)

  ももパパ & ママさん ・  あんずパパ & ママさん 有難うございました。 

       又、遊んでくださいねぇ~  





 写真が多く長くなるので。。。興味のない方はスルーして下さいね!

 1月8日(日) 幕張メッセで行われている「 Pet博 」に行って来ました。

 誘って下さったのは 「 トイプーももとナナとココのきもち 」 のパパ&ママさん

  2ワン連れてのお出掛けは久し振りなので電車の中で 鳴かない様に

 ラッキーをずっとなでなで。。。緊張しちゃいました。

2012年1月8日 (1)



   相変わらず小っちゃくて可愛い 3ワンちゃんです   
  
   まずは ご挨拶



2012年1月8日 (2)




  そして、お友達の 「あんずです 」 の あんずちゃんのパパ&ママさんを

  紹介して戴きあんずちゃんを抱っこさせて貰いましたよぉ~


2012年1月8日 (3)


  以前、来た時の Pet博 は  だったので ガラガラ

  この日は会場も狭い上 物凄い人で迷子にならに様に

  くっついて歩くのがやっとでした。  お友達の多い ももパパさん

  沢山の人を紹介して戴いたのですが。。。皆さんは名刺交換

  覚えきれず   写真だけでのご紹介です。


スタンプーのクリームちゃん
2012年1月8日 (6)

      珍しい 白いシェパード犬 も全国から来てましたよ



2012年1月8日 (7)



    ももちゃん&ナナちゃん親子は歩き、ココちゃんはカートで移動


2012年1月8日 (4)



 ぷ~ポコぴ~ちちゃん
2012年1月8日 (8)



     我家は、カートで回りました。



2012年1月8日 (5)



 ラッキー 重いのに ももパパ&ママさんに抱っこして貰えて良かったねぇ


  2012年1月8日 (9)-horz


           1度 会場を出てお昼を戴きました。


2012年1月8日 (11)



       お行儀の良い もも & ナナ & ココちゃん



2012年1月8日 (12)


  
       ラッキー達もおやつを沢山貰いましたよ


2012年1月8日 (13)


                                  つづく。。。





   メディオ&ダイン で お食事をご馳走して戴いちゃいました。


23年5月22日吉祥寺 (2)


 
    ママは  ハーブ(バジル)チキンと五穀米のプレート 

    皮がパリパリでした。( トマトチーズ・タルタルソース味も有ります。)

    食後に  シフォンケーキを  「 美味しかったぁ~





23年5月22日吉祥寺 (3)




    可愛~い  ナナちゃん  ももちゃん  ココちゃん





   23年5月22日吉祥寺 (8)
 



      我が家のココで~す  

      ももパパさんからおやつを貰って良い子にしていてくれました。





23年5月22日吉祥寺 (6)






   23年5月22日吉祥寺 (5)




   ココちゃんは  カートイン ナナ&モモちゃんはパパさんに抱っこ




23年5月22日吉祥寺 (10)




     キャリーバックの中で寝ちゃったマイペースなココ




   23年5月22日吉祥寺 (9)





        お店を出る頃にはポツポツと  






23年5月22日吉祥寺 (11)




    ママ … 実はとっても  人見知り ( 見えない。。。かも )

    お会いするまで緊張してたけど、パパ&ママさんがお話ししやすく    
     
    とっても楽しいお出掛けになりました。 お土産まで戴いちゃた。





    23年5月22日吉祥寺 (13)



      美味しい。。。おやつはパパ&ママの。。。

   ラーちゃんには 可愛いおもちゃ~ 良かったね 




23年5月22日吉祥寺 (12)



ももパパさん&ママさん 有難うございました。
次回も楽しみにしています。





    今度は僕と。。。



     今度は大きなお兄ちゃん(ラッキー)連れて行くからねぇ











プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-