2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫




  11月19日  ラッキー& ココ トリミングデーでした。




2016-11-19-1.jpg





2017-11-19.jpg





DSC00641-horz-vert.jpg




  今回は和風のバンダナ  お疲れ様でした。







 

  またまた、久し振りの更新になってしまいました 

  毎日義母の病院 通いと姪の 結婚式でバタバタしてました。



  2017-01-29.jpg



  義母も結婚式に参加する事が出来嬉しそうでした。

  昨日は病院から介護施設に引っ越し今日から新しい生活がスタート
  
  今度は週2位のペースで顔出ししようかと。。。思ってます。
  




  2016年10月16日(日)


  ラッキー&ココ トリミング―デーでした。



10-16lucky.jpg






10-16coco.jpg






DSC00507-vert.jpg



  お 疲 れ 様 で し た 。






  9月9日 


  ラッキー&ココ トリミングデーでした。


2016-09-09.jpg



  お疲れの所  協力して貰いました。




2016-09-09-1.jpg



  今回はバンダナでした。




DSC00495.jpg


  

  [UNSET]~02




  ラッキー年末に顎の抜糸も済み安心してた所 

  ソファーに乗ろうとして失敗。。。ギャン鳴きし震え ビックリ 

  翌日29日病院へ  時々脇の下に手を入れ

  抱こうとすると鳴く事が有るので前足中心で見て貰い

  レントゲンでも異常なし 痛み止めを貰って帰って来ました。

  その日の夜 又、鳴いたので見ると後ろ足を上げてる 

  自分の注意力の無さに。。。  翌日も病院に行って

  見て貰った所 膝蓋骨脱臼の様です。 

  よくブログを始めた頃、プードルでなってる子が沢山いたのですが

  今になって。。。ラッキーも10歳超えてから色々出て来ました。

  今は心臓のお薬とソファーやベットの乗り降りをさせず

  痛くなった時だけ痛み止めを飲ませる事になりました。ベランダから

  お部屋に上がる段差には、すのこに絨毯と人工芝を付けた

  ママお手製のスロープを作ってあげましたよ 

  

    

  [UNSET]~03



  ラッキー食欲も有りとっても元気なのでご心配なく。。。

  ただこの日から ママのベットでは無く ラッキー&ココ 

  ゲージで寝る事になり 寂しそうです。 

  もちろんママも2~3日寝れませんでした 














  ラッキー&ココ トリミングデーでした。



DSC00330-tile.jpg





  ココのしっぽはまん丸 ラッキーはきりたんぽ型






DSC00341-tile.jpg




  付けて帰った蝶ネクタイで遊んでみました。





DSC00336-vert.jpg






[UNSET]



 
   お 疲 れ 様 で し た 。





[UNSET1









  ラッキー&ココ トリミングデーでした。



DSC00304.jpg






DSC00308.jpg



 
  ココ疲れて眠そうです。



  DSC00305.jpg





DSC00311.jpg





DSC00312.jpg





  今回は襟を付けて帰って来ましたよ





[UNSET]




  お つ か れ さ ま で し た 。




[UNSE]





  トリミングの日は、なぜかパパ  いつも 遅~い

  この日は 「 父の日 」 帰って来てから ラッキー&ココの

  お小遣いで買ったケーキをプレゼント 





   DSC00303.jpg



  実際のパパさんは  掛けてませんけど。。。 

  これしか無かったので  












  ラッキー&ココ トリミングデーでした。



DSC00090-tile.jpg






DSC00146-tile-vert.jpg




  今回はバンダナで遊んでみました 




DSC00166-vert.jpg






P5041112_thumb[2]




  お 疲 れ 様 で し た 。





P5041111_thumb[2]




 ラッキー&ココ トリミングへ


DSC00082-tile.jpg



  ココお耳を短くしてしみました。



DSC01320-tile.jpg






DSC01321.jpg






P4010698.jpg






P4010696.jpg



  ココ変なお顔に写ってますが実物のが可愛いです。








  ラッキー&ココ トリミング―デーでした。




2016-02-15 (4)





   お家に帰って来るとベランダですぐにチッチタイム

  我家はベランダに大きなトレーを ( ワイドシーツ4枚敷いた )

  置いてるので。。。お家の中ではしません。。。なので

  数時間ごとにベランダに出してます。


  

  トリミングの日はお夕飯を食べるとこんな状態




2016-02-15 (3)





  翌日  付けて来た おリボンで遊んでみました。




 

2016-02-15 (5)





2016-02-15 (1)




  お 疲 れ 様 で し た 。





2016-02-15 (2)











  
  ホワイトデーでしたね  お返し貰いましたか

  我家はパパが買って来てくれた  ケーキをたべましたけど

  1口食べたらパパさん  飲みに行っちゃいました。 

  毎日忙しそうなので プレゼントは   

  そんなパパに頼まれて今日は銀座三越にお買い物

  ホワイトデーの  プレゼントを買う人達で

  物凄く混んでました。 今月は銀座に来たのが3回目 

   なので  お茶もしないで帰って来ました。

  

  



  12月28日は年内最後のトリミングデー 

  翌日に  撮ったのですでにボサボサ   



2015-12-28 (1)







2015-12-28 (2)







2015-12-28 (4)



  サロンのブログに載ってた写真です。



2015-12-28 (3)



    お 疲 れ 様 で し た 。














  ラッキー&ココトリミングデーでした。



2015-11-28 (5)



  眠そうな ラッキー




2015-11-28 (4)





2015-11-28 (3)





  今回は  ネクタイを付けて帰ってきました。





   2015-11-28 (6)




2015-11-28 (1)





2015-11-28 (2)




  お 疲 れ 様 で し た 。








プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-