河川敷にお散歩に。。。どんよりとしたお天気ですが 




2014-08河川敷




  ラッキー&ココは嬉しそうでした。





2014-08河川敷1




  8月29日 (金)



  パパが病院の定期検診の日 前回行けなかったお蕎麦屋さんへ

  食べるログでの評価も良かったので楽しみにしていたのですが

  お値段の割に量少な目、追加注文したら最初は北海道のそば粉で

  2枚目は茨城産との事でしたが。。。香りも無く。。。ガッカリ

  期待し過ぎてしまいました。






お蕎麦屋




2014.09.12 / Top↑
  
  河川敷にお散歩に行って来ました。



2014年5月4日河川敷 (2)





  なぜか走り出すとラッキーに噛み付くココ





2014年5月4日河川敷 (4)





  ココのが小さいのにいつも一緒に走ってます。
  




2014年5月4日河川敷 (5)








2014年5月4日河川敷 (3)



  満足そうなお顔のラッキー & ココ でした。




2014年5月4日河川敷 (1)





2014.06.02 / Top↑
   3月24日(月)


 お散歩と言っても  自転車で5分の義母の 家に行く位

 この日は、ラッキー&ココと公園まで  行って来ました。




  2014年3月24日 (4)


 
 
 まだ桜は  咲いていませんでした。





2014年3月24日 (5)




  それでも 満足そうな ラッキー & ココでした。




 2014年3月24日 (2)(スマホ写真)






 義母のお家は、今お花が沢山咲いてます。




2014年3月24日 (3)




 以前より少ないけど90歳で土いじり頑張ってます。




2014年3月24日 (6)






2014年3月24日 (1)






2014.04.14 / Top↑
 11月24日(日)


  パパが退院して始めてのお散歩。。。河川敷に 




2013年11月24日 (1)






2013年11月24日 (2)







2013年11月24日 (3)






2013年11月24日 (4)




   とっても嬉しそうに走ってました。




2013年11月24日 (6)




  パパの足が痛くなるといけないので

            15分程度のお散歩でした。




2013年11月24日 (7)



   おしりが。。。可愛い 




2013.12.07 / Top↑
2013初散歩1



  今年初めて河川敷のお散歩に行った帰りに



2013初散歩



  以前から  で前を通った時に気になってたお店が

  


2013初お散歩3月



  フジTV『ぶらぶらサタデー“有吉くんの正直さんぽ”』で放送され

   イチゴだけを使ったケーキ屋さんだと判明 早速寄ってみました。 

  若いお嬢さん2人で初めたお店 さすが。。。TVで流れたばかりなので

  殆ど。。。完売 5分待てば米粉で作ったショートケーキが出来ると言うので

  待ってモンブランと一緒に買って来ました。 

  ( 普段はモンブランは苦手なので買いませんがTVで食べてたので。。。 )

  とっても感じの良いおねいさん達。。。ガンバッテね




有吉の番組で 




  前日、義母から貰った煮貝( 賞味期限が過ぎてた 。。。 )

  お散歩前にセットして あわびご飯にしてみました。

  ちなみに 今日は義母が  竹の子ご飯を作ってくれました 





アワビご飯






  食欲旺盛のラッキーの為 ささみ&お野菜を寒天でかさまし

  カリカリフードに混ぜてあげました。。。続かなかったけど。。。




LC夕食寒天





  数日前にパパも新しいケーキを見付けて買って来てくれました。





新いちごケーキ 


   痩せる訳。。。ないね





2013.03.24 / Top↑
2012年初あおいちゃん6





2012年初あおいちゃん7





     2012年初あおいちゃん10




        お散歩で出会ったこの子  5ヶ月だそうです。




2012年初あおいちゃん9



       
          比べるとご覧の通り  小さいでしょう


          

     2012年初あおいちゃん8



        一緒に来てた  プードルちゃんも小さ~い 

        



     2012年初あおいちゃん11



      飼い主さんが投げたボールを取って来てご覧の通り

            何回も。。。繰り返してました。



2012年初あおいちゃん12




         こんなに小さくて4才だそうです。( 1.5㎏ )




     2012年初あおいちゃん13

       そう言えば 飼い主さん以前見た事ある様な。。。小さい子ばかり
        連れてたのを思い出しブリーダーさんですか と聞いたら
        違うけど。。。33匹飼ってると言ってました。

        さらに 生まれても半分死んじゃうよ!と。。。。。?




        で以前のブログを見たら
                  昨年  4月のお散歩で会ってました。


     この子だ






2012.02.26 / Top↑
皆さんは、3連休、お出かけしましたか 

我が家は、普段と変わりないのですが、

「何処かに行きた~いと思っていたら 

パパが 「何処か行く、上野か新宿だったらどっちがいい

うぅ~ん。。。どちらも。。。 と言う事で

ラッキー&ココとお散歩に  に行く事にしました。

久し振りの  水元公園 ・・・ 犬(チョコ) ココたんは始めてです。

お散歩3月 (4)

向かい側に見えるのは、三郷公園。。。公園内を歩けば行くこともできます。

お散歩3月 (7)

三郷公園には、芝生や大きなアスレチックが有りファミリー向け

お散歩3月 (8)

こちらの水元公園は、お散歩や釣りが出来ます。

ワンちゃんも プードル ゴールデンレトリバー シュナウザー アップロードファイル ビーグル2(ブレーズ長め) たくさんお散歩してましたよ 

お散歩3月 (5)


お散歩3月 (6)


お散歩3月 (9)


            お散歩3月 (10)


お散歩3月 (11)


     お散歩3月 (12)


  ラッキー&ココが一緒だとお散歩だけだけど。。。

お散歩3月 (13)

 

3月24日(火) 
この日は、  の近くの公園に 絵文字名を入力してください 自転車でお散歩に行きました。

2009 3月24日 (1)


 公園内を仲良くお散歩 まだ、 殆ど咲いていませんでしたけど

 1本だけ  咲いていた桜を  パチリ

2009 3月24日
 

 毎年、この時期は、河津桜を見に、伊豆のほうに旅行に行っているのですが

 犬(黄)犬(チョコ) 連れだとパパ&ママ(お歳のせいで)疲れちゃうので

 今年は  お家で我慢。。。

2009 3月24日 (3)

  嬉しそうにお散歩してるラッキー&ココを見てるのが
  ママの1番の癒しだからネ
2009.03.26 / Top↑
普段、お散歩をするラッキーをスリングの中から覗くココですが
人も車もめったに通らない道で降ろしてみました。

     並んで歩いてるお写真が撮れたので。。。アップ

6月10日 (3)

6月10日 (2)

6月10日 (1)


仲良しさんに見えますね! にっこり ほんの一瞬の間でした。
2008.06.12 / Top↑